2017年02月09日06時45分更新

このCO2スコープは標準値(その時間帯における標準的な値)により、色分けされております。

《CO2排出量が多い》《CO2排出量が少ない》

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2017年02月09日06時45分更新

この地図では、その道路をその時間帯に走行した場合のCO2排出量(1台あたり)により、 色分けされております。

《CO2排出量が多い》《CO2排出量が少ない》

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拡大推計値とは、モニターの皆さんのCO2削減行動を、仮に柏市民全体が
 実行した場合に期待されるCO2排出量の総量です。
 ※柏市の運転免許取得可能年齢人口(18歳以上)33万人で拡大

ライブシチュエーション映像中の模様は、その時間帯のその場所に
 おけるCO2排出量の程度を表現しています。

 背景の映像は、予め撮影されている映像を使用しています。

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柏市を中心としたCO2情報をトラフィックイメージ、道路別の排出状況一覧ならびに排出グラフとして表示しています。
本Webサイトでは昨年実施された実証実験の成果を基に柏市のCO2排出状況をシミュレーションした結果と、
現在計測しているCO2の排出状況を比較した結果を表示します。
※各データは柏市内の様々な箇所で計測された結果をもとに生活活動情報生成システム内でシミュレートしています。
  シミュレーションの結果によっては表示されない場合もあります。
※表示されているCO2排出量は、現在より15分から1時間前の値となります。
  (その時間帯の交通量などの要因により、処理時間が変動します)

モニター参加者受付中!※実証実験は終了いたしました。

一般モニター参加者受付中!
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 あなたもKASHIWA SMARTアプリを使って、柏地域スマート移動推進実験  に参加しましょう!
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ただいまのモニター実験状況

ただいまの実験参加者数! :154